2026年6月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
JH3EUB
【第166回】
#がんばれ1200MHz推進ロールコール SSB&AM 20:20〜21:50
SSB
19局チェックイン✅
AM
8局チェックイン✅
QSBがありお手数おかけいたしました🙏
皆様、たくさんのご参加ありがとうございました♪
また次週よろしくお願いいたします🙇♂️
JE3VRJ@2534
#がんばれ1200MHz推進ロールコール第165回 6/10 20:25~22:00 CW部は7局の
チェックインがありました。(キー局を除く)
沢山のチェックインありがとうございました。
みなさん、いつもより強かったような気がしますが、
一部の方は、少しQSBがありました。
次週も、よろしくお願いいたします。
JH3EUB
【第165回】
#がんばれ1200MHz推進ロールコール SSB&AM 20:20〜21:50
SSB
22局チェックイン✅
AM
7局チェックイン✅
2週間ぶりにキー局務めさせて頂きました🙏
皆様、たくさんのご参加ありがとうございました♪
また次週よろしくお願いいたします🙇♂️
JE3VRJ@2534
#がんばれ1200MHz推進ロールコール第167回 6/3 20:30~22:00 CW部は11局の
チェックインがありました。(キー局を除く)
台風通過後に関わらず、沢山のチェックインありがとうございました。
本日も、小さい雑音が聞こえる・・ 耳がおかしくなったのか・・
次週も、よろしくお願いいたします。
2026年5月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
JH3EUB
【第164回】
#がんばれ1200MHz推進ロールコール SSB&AM 20:20〜21:40
SSB
20局チェックイン✅
AM
7局チェックイン✅
今回も大阪府大東市のJK3QUB局に
代理OPして頂きました🙏
皆様、たくさんのご参加ありがとうございました♪
また次週よろしくお願いいたします🙇♂️
JE3VRJ@2534
#がんばれ1200MHz推進ロールコール第166回 5/27 20:25~22:00 CW部は9局の
チェックインがありました。(キー局を除く)
少雨でしたが、電波状態は良好。
QSBのレポートをいただいた方もいらっしゃいました。
今日も気になるノイズが・・・今日は、だいぶ少な目でしたが。
それとも気のせいか・・・
次月も、よろしくお願いいたします。
JH3EUB
【第163回】
#がんばれ1200MHz推進ロールコール SSB&AM 20:20〜21:45
SSB
18局チェックイン✅
AM
4局チェックイン✅
本日はCM残業でキー局出来ず、大阪府大東市の
JK3QUB局に代理OPして頂きました🙏
皆様、たくさんのご参加ありがとうございました♪
また次週よろしくお願いいたします🙇♂️
JE3VRJ@2534
#がんばれ1200MHz推進ロールコール第163回 5/20 20:25~22:00 CW部は8局の
チェックインがありました。(キー局を除く)
1stチェックインが1局さんありました。
神戸には少し良く、桜井へはイマイチでした。
今日も、ピッタリの周波数で少し変なノイズが
IFの飛び込みがあるのか? しばらくすると消えました。
次週も、よろしくお願いいたします。
JH3EUB
【第162回】
#がんばれ1200MHz推進ロールコール SSB&AM 20:20〜21:50
SSB
19局チェックイン✅
AM
7局チェックイン✅
初参加の局長様が1局いらっしゃいました!
皆様、たくさんのご参加ありがとうございました♪
また次週よろしくお願いいたします🙇♂️
JE3VRJ@2534
#がんばれ1200MHz推進ロールコール第162回 5/13 20:25~22:00 CW部は9局の
チェックインがありました。(キー局を除く)
1stチェックインが1局さんありました。
RIGの飛び込みがあるのか、運用周波数の上で少し
小さいシグナルが聞こえるような気がします。
気になった場合、500Hzほど周波数をずらすかもしれません。
次週も、よろしくお願いいたします。
JE3VRJ@2534
#がんばれ1200MHz推進ロールコール第161回 5/06 20:25~22:00 CW部は9局の
チェックインがありました。(キー局を除く)
連休に関わらずチェックインありがとうございました。
本日は、比較的安定に交信できたと思います。
次週も、よろしくお願いいたします。
JH3EUB
【第161回】
#がんばれ1200MHz推進ロールコール SSB&AM 20:20〜21:50
SSB
19局チェックイン✅
AM
6局チェックイン✅
皆様、たくさんのご参加ありがとうございました!
また次週よろしくお願いいたします🙇♂️
2026年4月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
JH3EUB
【第160回】
#がんばれ1200MHz推進ロールコール SSB&AM 20:20〜21:55
SSB
18局チェックイン✅
AM
5局チェックイン✅
皆様、たくさんのご参加ありがとうございました!
また次週よろしくお願いいたします🙇♂️
JE3VRJ@2534
#がんばれ1200MHz推進ロールコール第160回 4/29 20:25~21:45 CW部は11局の
チェックインがありました。(キー局を除く)
本日は、関ハムコンテスト。さすがに疲れがたまり、少し早く店じまい。
コンテストでは、チェックしていただく皆様のFBなお声も聞けました。
ご交信ありがとうございました。
次月も、よろしくお願いいたします。
JE3VRJ@2534
#がんばれ1200MHz推進ロールコール第159回 4/22 20:30~22:00 CW部は8局の
チェックインがありました。(キー局を除く)
少し信号が弱かったように思います。
次週は、関ハムコンテストです。開始が遅れるかもしれません。
JH3EUB
【第159回】
#がんばれ1200MHz推進ロールコール SSB&AM
SSB
22局チェックイン✅
AM
7局チェックイン✅
CMでキー局出来ず🙏久々です🙇♂️
皆様、たくさんのご参加ありがとうございました!
また次週よろしくお願いいたします。
JH3EUB
【第158回】
#がんばれ1200MHz推進ロールコール SSB&AM
SSB
17局チェックイン✅
AM
3局チェックイン✅
CMの都合で、今週も大東市のJK3QUB局に
代理キー局をして頂きました🙏
皆様、たくさんのご参加ありがとうございました!
また次週よろしくお願いいたします🙇♂️
JE3VRJ@2534
#がんばれ1200MHz推進ロールコール第158回 4/15 20:30~22:00 CW部は8局の
チェックインがありました。(キー局を除く)
小雨ためか、少し信号が弱かったように思います。
次週もよろしくお願いいたします。

※桜散る
JH3EUB
【第157回】
#がんばれ1200MHz推進ロールコール SSB
今回は大東市のJK3QUB局に代理キー局を
して頂きました🙏
皆様、チェックイン✅ありがとうございました。
また次週よろしくお願いいたします🙇♂️
JE3VRJ@2534
#がんばれ1200MHz推進ロールコール第157回 4/820:30~22:00 CW部は9局の
チェックインがありました。(キー局を除く)
新規のチェックインの方が1局ありました。
本日は晴天の影響か? 信号が強かったような気がします。
次週もよろしくお願いいたします。
JH3EUB
【第156回】
#がんばれ1200MHz推進ロールコール SSB &AM
CMにて帰宅したのは22時になり、今回はお休みさせていただきました🙏申し訳ありません🙇♂️
また次週よろしくお願いいたします🙇♂️
JE3VRJ@2534
#がんばれ1200MHz推進ロールコール第156回 4/1(エイプリル・フール)20:30~22:00 CW部は9局の
チェックインがありました。(キー局を除く)
新規のチェックインの方が1局ありました。
少雨のためか? QSBというレポートもいただきました。
次週も、よろしくお願いいたします。
2026年3月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
JE3VRJ@2534
#がんばれ1200MHz推進ロールコール第155回 3/25 20:30~22:00 CW部は8局のチェックインがありました。
(キー局を除く)
今日の天気は雨、幾分Sが低かったような気もします。
QSBと言うレポートもいただきました。
ロールコール中に小さな地震があったと思います。
少しビックリしました。
次週も、よろしくお願いいたします。
JH3EUB
【第155回】
#がんばれ1200MHz推進ロールコール SSB &AM
(20時20分〜21時40分)
SSB 16局チェックイン✅
AM 7局チェックイン✅
雨の影響かアップダウン大きいQSBが
あり、お手数おかけしました。
木津川市では一瞬揺れを感じましたが、
各局、地震、大丈夫だったようで安心しました。
たくさんのご参加ありがとうございました!
また次週、4月もよろしくお願いいたします🙇♂️
JE3VRJ@2534
#がんばれ1200MHz推進ロールコール第154回 3/18 20:25~22:00 CW部は6局のチェックインがありました。
(キー局を除く)
本日は、同時にコールされる珍事があり、ご迷惑をおかけしました。
やはり、腕前がが悪いのか・・・
後半の1時間はコールしていただけず、関ハムコンテストのような。
次週も、よろしくお願いいたします。
JH3EUB
【第154回】
#がんばれ1200MHz推進ロールコール SSB &AM
(20時20分〜21時40分)
SSB 19局チェックイン✅
AM 7局チェックイン✅
本日はQSBありでお手数おかけしたしました🙇♂️
たくさんのご参加ありがとうございました!
また次週もよろしくお願いいたします🙇♂️
JH3EUB
【第153回】
#がんばれ1200MHz推進ロールコール SSB &AM
(20時20分〜21時50分)
SSB 21局チェックイン✅
AM 8局チェックイン✅
たくさんのご参加ありがとうございました!
また次週もよろしくお願いいたします🙇♂️
JE3VRJ@2534
#がんばれ1200MHz推進ロールコール第153回 3/11 20:30~21:50 CW部は8局のチェックインがありました。
(キー局を除く)
本日は、同時にコールされる珍事があり、ご迷惑をおかけしました。
当局の電波届き、腕前がが悪いのか・・・
次週も、これに懲りずもよろしくお願いいたします。
JH3EUB
【第152回】
#がんばれ1200MHz推進ロールコール SSB &AM
(20時20分〜21時50分)
SSB 19局チェックイン✅
AM 9局チェックイン✅
QSBで取りきれずお手数おかけしました🙏
たくさんのご参加ありがとうございました!
また次週もよろしくお願いいたします🙇♂️
JE3VRJ@2534
#がんばれ1200MHz推進ロールコール第152回 3/4 20:25~22:00 CW部は7局のチェックインがありました。
(キー局を除く)
沢山のご参加ありがとうございました。
昨日より強風のせいか、QSBというレポートをいただいた方がいらっしゃいました。
昨日、雛コンに参加していたためくたくた。
頭が回らずご迷惑をおかけしたかもしれません。
次週も、これに懲りずもよろしくお願いいたします。